« ペルーに思いを馳せて | トップページ | 飾りつけ »

2007年12月 6日 (木)

開かずの瓶

Dsc04968

ここ南の島もだいぶ朝晩冷えるようになりました。曇りの日が多くて気分もいまいち晴れない。。昨夜、湯船にお湯をためて精油を垂らすときに、いつもと違うやつにしようと5月に買ったまままだ開けてなかったイランイランを使おうとしたら、開かなかった(ーー;) どうしてもイランイランが欲しくて奮発したのに、開く気配なし。悔しい・・・。

誰か、あけてーー!!

Dsc04961

コナツは相も変わらず毎日毎日濃厚なフレンチキスを浴びせかけてきます。雨の日と台風の日以外、毎日。日中はうちのワンコ、というか、私専属のワンコになってます。でもね、こいつ、寒くなったら、出勤してこないの!!朝、キョウコ先生が散歩に出してうちにいつもどおり連れてこようとしたら「帰る」と言い張って帰ったらしい。そしてコタツ脇で丸くなって一眠りしてから再びうちに向かってきたらしい。重役出勤もいいところ。そんな偉そうなコナツ様のことだから、サトコちゃんが毛布代わりにお腹に載せた座布団を玉座にしてしっかりおさまってました。(寒いからとお腹に座布団のせるっていう発想もすごいけど)

|

« ペルーに思いを馳せて | トップページ | 飾りつけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/17290429

この記事へのトラックバック一覧です: 開かずの瓶:

« ペルーに思いを馳せて | トップページ | 飾りつけ »