« | トップページ | u r the gift »

2007年12月28日 (金)

ピアス増数

Dsc05192

やっすいの!きゃふ♡って言葉とともにクリスマスプレゼントにもらったピアス。4つもあるーって喜んだけど、ん?ペアになってない。ってことは好きな組み合わせで使えって、そういうこと?安月給でしかも今諭吉にイカロスもびっくりの大きな羽がはえてる状況で、贈り物してくれてありがとう。おねーちゃんはなーんも贈ってあげなかったけど、住所が定まったらいずれってことで許しておくんなまし。

Dsc05124

こちらはゴールドの証明書付きの天使の羽のピアス。ゆきンこからのプレゼントです。悪魔な私がつけたら、こめかみのあたりで天使vs悪魔の戦いが繰り広げられそうね。

この前セーターを脱いだ瞬間、片方のピアスが外れて落下。探しに探したら、お尻に張り付いていたので無事救出。どれもなくさないように気をつけようっと。

年賀状、今年は早々と作成済み。枚数が限りなく少ないので宛名は手書きです。そして今日は仕事納めの日。何もしてないけど社長と「お疲れ様でした」と言いあってしめてみた。

|

« | トップページ | u r the gift »

コメント

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
たまにはつけてくれてるのね~
うれしいワ!

タイトル見て、穴が増えたのかと思っちゃったよ~
≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: ゆきンこ | 2007年12月28日 (金) 22時48分

穴増数計画はないなー。
耳たぶ面積が極小だもんで・・。
でもさ、ピアスの数が増えると穴を増やしたくなる気持ちは分かる!!

天使ピアスは高級品だから特別な日用だよ。
特別な日、あるかな~。

投稿: さくらンボー | 2007年12月31日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/17504270

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス増数:

« | トップページ | u r the gift »