« 猛獣フォト | トップページ | 雨の中お疲れさん »

2008年1月25日 (金)

アンパンマンのマーチ

ひそかに好きな歌。2分51秒の幸せ。
PCに入れてあります。もちろん。
直球勝負の詩が熱いです。

Dsc05404

みるくのご両親より北の大地からおいしそうなお菓子が飛んできた。

ウシオの襲撃にあっている姿はとてもお見せできません。でも、まだ無事にしています。ゆうべはお腹の上に乗っかってきて寒い夜を共にすごした。でも・・途中で邪魔になり横を向いて振り落としてしまった。だって仰向けでは寝られないんだもん・・。辛抱強くしがみついてたけどね。ごめんよ。

エアコンの大々的なクリーニングを業者さんに頼んでやってもらっていたのだけど、終わった後に乾燥させるべくクーラーがオンになったので、めちゃめちゃ冷えた。真夏でさえ自分の部屋のはつけたことないのに、この時期に冷気に当たるとは。暖房つきではないのが島ならではだね。

|

« 猛獣フォト | トップページ | 雨の中お疲れさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/17835029

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンのマーチ:

« 猛獣フォト | トップページ | 雨の中お疲れさん »