« 我是太任性 | トップページ | どしゃぶりこ »

2008年3月 8日 (土)

玉取崎お散歩

うららかなという言葉がぴったりの、関東では初夏ってなるだろう春めいた日。

ランチにサトコちゃんを誘い出し、ハハと3人で、四足動物はなしで。きしめん屋さんで麺をすすった後、気が向くままに玉取崎展望台へ。去年、夜に星とおまけの蛍を見て以来、この観光スポットには来てません。久しぶりに観光客の歓声を聞いたわ。うわー、きれいー、海があっちまで見えるーって感動してる声を聞いて、あぁそっか、これに感動するのかと思い出した。でもさ、ガスってて海の色の彩度は低いし、時期的にアーサーの採れるときだから岸辺は真緑、しかも干潮時で茶色い海の底の土がむき出し・・・。

Dsc05581

海の写真は撮らずに、ハイビスカスやスミレをターゲットに撮影会。チェキ持ってきたけど、替えフィルム忘れて2枚しか撮れなかった。サトコちゃんとハイビスカスを真ん中に撮って、それをサトコちゃんが友達に写メしたら即効「サトコはやっぱりかわいいね」って返事きてた。ま、そりゃね。

サトコのお友達へ。

ハハ:私が撮ったんだから私に著作権料くれ。
サトコ:モデル料くれ。
私:引き立て役代くれ。

Dsc05575


Dsc05590


Dsc05595


Dsc05601

気持ちいい散歩でした。

|

« 我是太任性 | トップページ | どしゃぶりこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/40440948

この記事へのトラックバック一覧です: 玉取崎お散歩:

« 我是太任性 | トップページ | どしゃぶりこ »