« くやしい・・ | トップページ | 空輸イチゴ »

2008年3月12日 (水)

初夏ドライブ

ええと、暑いんですけど、すでに。
道端の寒緋桜が一夜にしてわっと葉を茂らせていてびっくり。花がぽつぽつついていたから写真撮ろうと思っていたけどアウト!

10時に予約していた美容院へキョウコ先生と一緒に行く。シャンプーとカットの儲からない客ふたり。じっくり2時間くらいかけてこざっぱりさせてもらった。金髪が先っちょの方にまだしぶとく残ってます。総量からしたらもう一割にもならないけどね。地の色が4トーンで金髪が16トーンとなっているらしい。あとちょっとでこれともおさらばだー。

Dsc05616

キョウコ先生のお友達が茨城から遊びに来たので一緒にドライブに連れてってもらった。1年以上前にも来たことのある人なので、やあやあ久しぶりと挨拶。馬(キョウコ先生)の直腸突っ込み話と牛(お友達)の直腸突っ込み話などを、海を眼下に見渡すカリブカフェで楽しんできた。テラス席、犬OKだったのね、ここ。コナツがカフェデビューできました。お店の人に聞いたら大きい犬でもいいとのことなので、今度はウシオもカフェデビューだ。

夜は森の賢者でごはん。先月サトコちゃんと行こうねーと言ってたけどキャンセルになったので、仕切り直しです。5人で一人頭2500円でおまかせって予約しといたので出てきた料理を食べつくしてきた。日本酒もお猪口にちょこっと注いで。島タコの唐揚げ、やっこくてうまかった。

|

« くやしい・・ | トップページ | 空輸イチゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/40488068

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏ドライブ:

« くやしい・・ | トップページ | 空輸イチゴ »