« モズクしゃぶしゃぶ | トップページ | ひも男 »

2008年3月26日 (水)

散財

コナツに会えなかった(涙)

避妊手術をと考えたキョウコ先生がお友達の獣医さんが来ているので、意見を聞くと、前々からキョウコ先生が見ていたとおりやっぱり心拍数が少なすぎる、遺伝病あるかもね、ということで結局しないことになったらしい。ほんとならもう生理が1回はあるはずなのに、栄養失調が治ったら来てもいいと思ってたのに、9ヶ月過ぎても全然ないので、もしかしたらどこか調子が悪いのかもね。

Mar26

James Bluntのチケットを買った。

もう一度プレリザーブ入れといた堅様の宜野湾ライブのチケットが当選した。芝生ブロック・・・てどうなんだろと思うけど、多分私には関係ないはず。

あぁすばらしき散財。宜野湾に行くには飛行機代とレンタカー代とホテル代もいるよな。。

7月下旬、那覇デート相手募集中。

|

« モズクしゃぶしゃぶ | トップページ | ひも男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/40654862

この記事へのトラックバック一覧です: 散財:

« モズクしゃぶしゃぶ | トップページ | ひも男 »