« 赤ちゃんづくし | トップページ | キムサムスン »

2008年3月22日 (土)

なぜに当たらぬ!

島にはもう桑田さんが来ているみたい。あーあ、明日のライブに行けないのが残念。私のためだけに目の前で真夏の果実くらい歌ってくれないかなー。小学校のときの卒業のときにみんなで回す手帳みたいなやつに、好きな曲にそれ書いたのって今思えば渋すぎだけど。。

この前、7月に本島でやる堅様のライブに申し込んでおいたら、今日抽選結果が来た。

「はずれ」

ありえん・・・。野外だし、当選と同時にカード切られるんだから、はずれなんてないと思ってたのに。当たると見越して友達に本島デートしよ♡って激しく誘ってみたら感触よかったのに、思いっきり連休で平日の倍のツアー値段だと分かり、ふられたからいいんですけどね。でも、堅様のは行きたかったなぁ。。

こうなったらはずれパワーで宝くじも調べてやろうと思ってチェックした。妹が調べるの面倒だとわざわざ東京から飛ばしてきたグリーンジャンボ。億が当たる予定だったけど、はい、はずれ。

Dsc05709

でさ、ガラクタ送るっていても、ほんとひどいガラクタだよ。ビリー見て何しろと???

|

« 赤ちゃんづくし | トップページ | キムサムスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/40599227

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに当たらぬ!:

« 赤ちゃんづくし | トップページ | キムサムスン »