« キムサムスン | トップページ | モズクしゃぶしゃぶ »

2008年3月24日 (月)

だるろる

脱力中。

I'm a sleeping beauty.

Dsc05711

2008年度のモズク。

採取しに行った竹富から帰ってきたハハが玄関先で脱力してました。水につけたら保存できなくなるというのに、そこにはすでに手遅れのモズク7キロ以上。ハハの旦那にとって周囲の会話というのは一切脳に到達されないものなので、忠告も指示も無意味なものになります。そんなわけで今年は送る用のモズクはなし。冷凍庫に入れられた真水につけたモズクははたして磯の香りを保てるんでしょうか・・・。

よくね、親を敬え、とありますが、これってそうやって標榜しないと自然にできるものではないからだよね。ハハの努力やなんやかやは敬うに値するとして、ハハの旦那はもはや私にはもう無関係な存在にしておかないとストレスがたまる・・・。

|

« キムサムスン | トップページ | モズクしゃぶしゃぶ »

コメント

あらら( ̄Д ̄;;
去年の私と全く一緒のことをしたのね~

楽しみにしてたから、ザンネンだけど
またそのうちの楽しみに取っとくさぁ~

投稿: ゆきンこ | 2008年3月26日 (水) 21時47分

(略)
まあ、そんなわけで感想待ってます。

投稿: さくらンボー | 2008年3月27日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/40625098

この記事へのトラックバック一覧です: だるろる:

« キムサムスン | トップページ | モズクしゃぶしゃぶ »