« 怖いもの見たさ | トップページ | コンコーネ »

2008年6月 5日 (木)

24 Season2

いまさら~な感じではあるけれど、24のシーズン2を見始めたら・・・止まらない。目が痛いっす。シーズン1を見てからそろそろ1年たつけど、いやみぃな大統領ex夫人とか1で出ていた人たちが結構出てくるので、もうちょい記憶がフレッシュなときに見とけばよかったなとも思う。あまりにもあっけらかんと人を殺めちゃったり、核を気軽に取り上げちゃっていたり、なんか中東を敵に回しすぎじゃない?っていうストーリーだったり、ちょい突っ走りすぎなとこもあるけど、ドラマとしてはやっぱおもしろい。(日本のドラマってどうしてあんなにちゃっちいのだ・・。WOWOWで気合入れて作ったらしいパンドラ、しょぼかったよ。。)さっさと見ちゃおっと。

ちょっとしたことでマウスから手を離してキーボード打つのが面倒くさいからSoftware keyboardをDLした。楽チンだー。さすがに文を書くとなると普通にタイプしなきゃやってらんないけど、検索するだけとかID入れたりするだけならそれを使った方が断然いい。ファイル名打つのにも便利です。

やさぐれ銀次郎に3日前、タマタマがおりてきた。←プライバシー侵害。
まだ数ミリのそれはそれは小さなやつ。でも確実に腹腔から出てきた。そして大きくなってきている。・・猫のタマフェチなので、残念ながらとってしまうであろう、その日までイジります。ほほ。サクラのもかわいかっただけに、銀次郎のもいけてるはず。キョウコちゃんにはすでに「こーんなのピってひっぱちゃえば血も出ないよ。」と脅されてるかわいそうなにゃんこです。。

|

« 怖いもの見たさ | トップページ | コンコーネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/41436637

この記事へのトラックバック一覧です: 24 Season2:

« 怖いもの見たさ | トップページ | コンコーネ »