« そんなときは猫 | トップページ | 6/16は何の日? »

2008年6月16日 (月)

三十路街道スタート!!

昨日、一日早く、小さいけれどあったかいお誕生日パーティをやりました。そして今日、ぱんぱかぱーん、ついに三十路の仲間入りを果たしました。十の位が変わるのは何気に重いです。二十代って響きがよかったんだけどなー。そんなこと言っててもしょうがない、というか、ありがたいくらい三十路強調のお祝いメールがやってくるので、認めましょう。。おばあちゃんは習いたての携帯を使って、28年前ロンドンで妹誕生の際に私とふたりでお留守番しなくてはならず、そのとき隣のおばあちゃんがチャイム押して入ってきてあたふたし、でも、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれたから一緒に歌ったのよ~という小話とともに本日その歌を披露してくれました。

目下、年齢不詳の三十代にすることを目指しますわ。もうすでに一般的人生コースは外れていて、一般的な幸せの法則は当てはまらず、なーんも適用できないので、わが道いきます。

Dsc06607

サトコとキョウコちゃん、いつもありがとう。

Dsc06594

誕生日ディナーは680円まるごと一本のかつお。

Dsc06595

ガルディア。

Dsc06596

サトコ会心の作のモカロール、すっげえええ美味しかった。

Dsc06600

キョウコちゃんのナイスプレゼント。肉球マウスパッド。

Dsc06602


わーーい、スティッチのバルーンだ!!

部屋に運び入れているのにまったく気づいてませんでした。。。サトコ、ありがとーー。


Dsc06743


Dsc06610

30年前、私を産んだはいいけど、陣痛促進剤で思いっきり死にかけたハハもその後30年生きてます。
メールやプレゼント、ほんとにありがとう!カメのこぶちゃんからもねv

大きな写真はfacebookに載せてます。

|

« そんなときは猫 | トップページ | 6/16は何の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/41552997

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路街道スタート!!:

« そんなときは猫 | トップページ | 6/16は何の日? »