« 6/16は何の日? | トップページ | 敵よ、名を名乗れ »

2008年6月18日 (水)

灼熱地獄

Dsc06615

クマ死亡。銀次郎によるたび重なる虐待の末、顔が消えました。

梅雨が明けて2日目、髪の毛を切るために外に出た瞬間、頭上に熱の塊が覆いかぶさってきた。重い!!ものすごい熱量!!美容院までは車で数分、エアコン入れるまでもないので、窓を全開にして車内の熱を外に出すのが精一杯。シートベルトの金具部分は触れると文字通りやけどします。座席でお尻が蒸されます。梅雨といっても2、3回ものすごい土砂降りがあった以外は、これといってたいして降らなかったような。それでもってもう明けちゃったので、水がめは大丈夫かなとちょっと心配。

2年前のサッカーW杯で目をつけたポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドくんとスペイン代表のフェルナンド・トーレスくん。今月7日にUEFA EUROが始まって、たっぷりこの二人(特にRonaldのほう)を見られるから嬉しい~。2年前はまだ小僧って感じで感情のまんま、若さで突っ走ってたようなRonaldがどっしりおっとな~になっていてかっちょいい。走り方がほかと違うんだよね。カメレオンが突っ走ってくような感じ。ポルトガルもスペインも1次リーグ突破して準々決勝にいってます。この2チームで決勝にいってくれないかなあ。

|

« 6/16は何の日? | トップページ | 敵よ、名を名乗れ »

コメント

遊び倒されてクマも本望かもよ。

投稿: Yaesen | 2008年6月20日 (金) 01時16分

まだ銀は遊び倒したとは思ってないな。
ひたすら運んでるよ。

投稿: さくらンボー | 2008年6月20日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/41581293

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱地獄:

« 6/16は何の日? | トップページ | 敵よ、名を名乗れ »