« ストレス解消、したい | トップページ | そんなときは猫 »

2008年6月15日 (日)

極論的結論

残念だけど、どんなにそれが不条理でも、どんなにそれが理不尽でも、どんなにこちらが怖い思いをさせられても、えげつないいちゃもんをつけて怒鳴り続けて大声を出した方が、正解かどうかはおいといて意見を通すという点では勝ちです。同じ現象を見て同じ時間軸を共有して同じ領域でそれを認識して理解できていればいいのだけれど、そこがすっぽ抜けちゃうとなると、理解しあうことは無理。頭の回路がショートしている状況が見て取れる。こんだけいやな思いをさせられて、ほんと悔しい。日常生活をじーっと観察されてるかと思うと気持ち悪い。逆上している人間の瞳ってものすごいエネルギーを発している。4つの目玉が怖かった。

一般的な質問です。
①他人のうちに誰が出入りしているかチェックするのは普通?
②友達が遊びに来ることはいけない?
③人が家の前を歩くのは気に障る?
④一軒家において犬を飼うにはほかの家に許可取らなくてはいけない?もし引っ越してくる相手が犬を飼うと知っていたら何が何でも阻止する?
⑤自ら車で道をふさいでおいてほかの人が来たら突然逆上して追う?

知り合いへ。
⑥うちって高慢?
⑦やってることがエスカレートしてる?
⑧常識ない?
⑨ネットの掲示板で八重山の悪口あったとして、それをうちが言ってる?
⑩うるさい?

ここでは書きませんけど、まー、よくぞここまでっていう妄想をつくりあげるもんだ・・・。クリエイティビティ度だけ敬っておきます。

あああ、怖かった。

|

« ストレス解消、したい | トップページ | そんなときは猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/41542126

この記事へのトラックバック一覧です: 極論的結論:

« ストレス解消、したい | トップページ | そんなときは猫 »