« アンガマー | トップページ | 寒々シュノーケル »

2008年8月13日 (水)

銀ちゃん用ネズミ

すっかりパソコンから遠ざかってて、久しぶりと言ってもたかだか3日4日くらいなもんだけど、開けてみたらほぼジャンクメールばかりでげんなり。女帝が石垣にいる間は、いつも受信トレイ占拠するものも来ないので当然っちゃ当然だけど。でもって女帝のバカンスも今日で終わってしまい朝の便で東京に帰られた。ブログ書くのが追いつかないなあ…。

写真は銀ちゃん用のネズミもどきとおまけのチーズ。妹に作らせました。ネズミはあと一匹いるのだけれど、見せた瞬間に銀がハンターになって捕獲してしまい回収不能。多分既に手術が必要かと思われます。

|

« アンガマー | トップページ | 寒々シュノーケル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/42160935

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ちゃん用ネズミ:

« アンガマー | トップページ | 寒々シュノーケル »