« もっともっともっと | トップページ | 疲れ目おばば »

2009年1月28日 (水)

埼玉イチゴ

晴れた。気温うなぎのぼりで24℃。

クリスマスプレゼントのお返しをとあやぱにに行ってみたら、道端の日陰にいても目が開けられないくらい眩しい。このごろ目の周辺の皮膚に茶色いシミが点々と、くっきりと、現れている。日焼け止めを塗らないせいかしらん。明らかにシミの量が増えてきている。

Dsc09258

キョウコちゃんと一緒に髪の毛を切ってきた。海藻が頭に張り付いているみたい↑。

Dsc09260

サクラとうしおが一緒にまどろんでいた。

Dsc09264_2

行田からイチゴが届いた。チルドできたので冷え冷え。表面がちょっと傷み始めているので急いでいただきます。味見済。うまうま。(ゆきんこへ。来年もこのイチゴ畑はつぶさないでおいてね~。)

|

« もっともっともっと | トップページ | 疲れ目おばば »

コメント

月曜採れたてなのに、チルドでも
もう痛み始めたのねsweat01
輸送中に当たったのかな?

きっと大丈夫!!
おいしい苺ちゃんは来年も顕在でしょcake

少しだけど、楽しんでねnote

投稿: ゆきンこ | 2009年1月28日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/43883796

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉イチゴ:

« もっともっともっと | トップページ | 疲れ目おばば »