« 寝正月明け | トップページ | 血尿小僧 »

2009年1月 5日 (月)

Sunny! Fun, fun!!

連日の曇天と雨模様に、典型的な冬の雨季に入っちゃったなとちょっぴり太陽を恋しく思っていた。午前中、チャットで「曇ってるけど、ドライブ行こうか」という話になり、とっても久々にサトコとお外に繰り出した。コンビニでおにぎりとお茶を仕入れてから出発です。名蔵湾を通ったら潮が満ちていたので、普段行くことのない底地ビーチに行ってみることにした。確か歩道もあって干潮でなければ、そこそこ水際まで近づけるかなと思って。はじめは薄曇だったけれど、写真撮ったりおしゃべりしたりしているうちに太陽が出てきて南の島チックな色合いになってくれた。あったかくて、暑すぎなくて、ちょうどいい気温。真夏がこれくらいなら過ごしやすいのに・・とまたないものねだりです。青い空と透明な水、輪紋がとってもきれいでした。

Dsc09087


Dsc09081


Dsc09097


Dsc09102


Dsc09106

底地のあとは川平や平久保、そして明石にも行って、たっぷり外の空気を吸ってきた。

Dsc09108


心のひだのひだまでクリアになった・・・気分です。

銀がゆうべからひたすらトイレ(=洗面台)に通っている。数分おきにずぐんで1滴2滴絞ってみては落ち着かず。下痢もしちゃって。。おしっこに血も混じってきている。元気は元気なんだけど、明らかにおかしい。

膀胱炎かなということでお薬飲ませることにしました。

|

« 寝正月明け | トップページ | 血尿小僧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/43648401

この記事へのトラックバック一覧です: Sunny! Fun, fun!!:

« 寝正月明け | トップページ | 血尿小僧 »