« ひなまつり | トップページ | ふいうちのキス »

2009年3月 4日 (水)

i know i am cute!!

Dsc09438

コナツさん、新居にお引越ししました。

今まではそれこそ熱々スープが熱々のまま飲める距離にいたけれど、今度からは違います。どうやら新居からは海が見えるらしく、なかなかに素敵なところらしい。きっと今朝からはコナツがうちに来ることもなくなるかもね、あら寂しいわ、(あのかほり高い口臭攻撃にもあわなくなるのね、うふ)と思っていたらお昼過ぎ、街中に用があるキョウコちゃんに連れられてやってきた。コナツ、ゆうべははしゃぎまくってちゃんと寝てないとかで、うちにきたら倒れて寝込んでいた。新しいところは犬好きも多いから八方美人ぷりを発揮してるんでしょう。

"I know i am cute!!"

Indeed....

|

« ひなまつり | トップページ | ふいうちのキス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/44243303

この記事へのトラックバック一覧です: i know i am cute!!:

« ひなまつり | トップページ | ふいうちのキス »