« 2月なんだよね?? | トップページ | i know i am cute!! »

2009年3月 3日 (火)

ひなまつり

ブログから遠ざかっている間に3月になっていた。昨日はgが出なかったキーボード、今日はいつもどおりtが出ない。やりづらい・・・。日によって反応しにくくなるキーが違うのはなんでだろう。人の心が移ろいやすいようにこのキーボードも気まぐれちゃんだ。

決めなきゃなあ、やらなきゃなあということがちょっぴりたまっているけど、ぜんぜん進まない。

Dsc09433

銀の曲芸。

Dsc09428

先月終わりに二か月分ためていた(たまっちゃっていた)携帯の無料通話分を使おうと「もしもし」してみたらばっちりきれいに足を出さずに使いきれた。ちょっとうれしい。せいぜい1時間ってところだけど。電池寿命もかなりきていて1時間も話せばあっという間に切れる。あと1、2ヶ月もすれば交換できるのでしばしの辛抱。

今日はひな祭り。お雛様はありません・・・。気分だけでもと、夜はちらし寿司。結局は食に走るのです。

|

« 2月なんだよね?? | トップページ | i know i am cute!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/44233219

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 2月なんだよね?? | トップページ | i know i am cute!! »