« 妄想トラベラー【4】 | トップページ | ミニPC探索 »

2009年3月15日 (日)

フリマ看板娘

Dsc09470

昨日の寒さが緩んで今日はなんとものどかな日。ガレージセール、やりました。ハハのお店の前の道路はあまり人が歩く道路ではないので、来る人がゼロだったら寂しいなと思ったけど、車で通り過ぎた人が目を留めて戻ってきてくれたり、お散歩中の子連れが来てくれたりと、ゼロではありませんでした。不要品を持って行ってくださいっていうスタンスなので10円、100円、もしくはタダってな感じで、そこそこ持って行ってもらえました。やっぱ、やらないよりはいいよね。ゴミにしちゃうのはもったいない。

もう一度20日金曜日にやろうかなと思ってます。今日は急遽だったので告知もできなかったもんで。

|

« 妄想トラベラー【4】 | トップページ | ミニPC探索 »

コメント

掃除機まだあったら売って頂きたいのですが!

投稿: ひめ | 2009年3月16日 (月) 11時22分

売り主に伝えました~。

投稿: さくらンボー | 2009年3月17日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/44356241

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ看板娘:

« 妄想トラベラー【4】 | トップページ | ミニPC探索 »