« ふいうちのキス | トップページ | こなつの本拠地乗り込み »

2009年3月 6日 (金)

あれ

Dsc09444


おかしいなあ、のんびりしすぎたかなあ。

あまり進まず。


『私の男』
直木賞取った本を読んだ。テーマがテーマなだけに後ろめたさたっぷりなのかと読んでいたけど、自己完結の純愛でした。いくつかものごとの背景が尻切れトンボになっていて想像で補うしかないところがある。描写はねっちりじっとり、嫌いな人は嫌いだろう。ライトノベルを読んだことがないけど、その分野から出てきた作者なだけあって妙に読みやすい流れでした。

|

« ふいうちのキス | トップページ | こなつの本拠地乗り込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/44262303

この記事へのトラックバック一覧です: あれ:

« ふいうちのキス | トップページ | こなつの本拠地乗り込み »