« 炊事当番作カラアゲ | トップページ | イチジク初収穫 »

2009年5月14日 (木)

妄想トラベラー【7】

H1N1型のインフルエンザがどんどん広がっているみたいだけど、そんなことは気にせずに、具体的に持っていくものを準備し始めた。

まずはだいたいのものをリストアップしてそれをエミコがエクセルにまとめてプリントアウトした上で、それを見ながらトランクに入れていきます。3人分の1ヶ月の荷物をトランクの小サイズと小より少し大きめな中サイズの2個につめなくちゃいけません。イギリスやアイルランドが寒そうなので長袖を入れるとなるとかさばる。つまりほぼ着替えナシです。寒いバージョン1、暑いバージョン1、そんだけ。基本、自炊なので、保存容器にサランラップも入れておきます。

エミコが石垣を出るときにトランク一個を先に持って行ってもらうので、早めにやらないとね。

|

« 炊事当番作カラアゲ | トップページ | イチジク初収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/45042112

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想トラベラー【7】:

« 炊事当番作カラアゲ | トップページ | イチジク初収穫 »