« ネイルアート 爪芸術 | トップページ | ∞ループ会話 »

2009年10月29日 (木)

ネイルアート没

ネイルアート没
せっかくのお花模様入りネイルアートは、その後ストーンは落ち、爪先ははがれ、表面は布ずれで波立ち、パーフェクトな爪は残り数本という有り様。今日またYちゃんがハハにネイルを施しにきたので、無残な部分を修復してもらった。ドライヤーで乾かし、塗り直した部分に注意はしていたけど、あはは、ダメだわ。どうしても手をつぶしちゃうせいで修復二時間で、修復前よりもさらにひどくなった(T-T) 再度つけたストーンはさようなら。仕方がないのでひどいところはリムーバーで取っ払った。オシャレなんてしょせん私には絵に描いた餅〜。

|

« ネイルアート 爪芸術 | トップページ | ∞ループ会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/46616541

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルアート没:

« ネイルアート 爪芸術 | トップページ | ∞ループ会話 »