« I've just got a bad feeling about this. | トップページ | すごろくで言えば一回休み »

2009年10月23日 (金)

ケータイ代が・・・

Dsc01142


いつも3000円ちょっとで済んでいるケータイ代が今月はあと一週間を残しているのに倍になりそうな勢いで増えている。悪魔のそそのかしに負けて女帝と長電話したとはいえ、それはまだ無料通話2か月分を使ってのこと。でもそれを使い切っちゃうと、ちょっとした通話が響いちゃうんだねえ。ドコモしかなかった時代からケータイを使ってるけど、最近ほかにドコモユーザーが限りなく見当たらなくなってきていて、乗り換えてたとえばコンスタントなお話し相手である女帝とフリートークにしたほうがいいんではないかなんて思っちゃう。んんん、それじゃまた女帝の思惑にはまっちゃうだけだ。。

ケータイがスカイプならいいのになあ。

台風20号は、エミコが呼んだせいでこっちに来ると決めたってさ。外はすでに土砂降りもいいところ。停滞しているからこれがあと3、4日は続くんだろうな。

都合よく、おばーちゃん経由で北海道からのジャガイモやカボチャが届いた。貴重な物資になりそうだよ。

|

« I've just got a bad feeling about this. | トップページ | すごろくで言えば一回休み »

コメント

now i'm glad im still using docomo!

投稿: noriko | 2009年10月23日 (金) 20時03分

and now you're the only and last ex-schoolmate using docomo in my address book.

投稿: さくらンボー | 2009年10月23日 (金) 20時24分

私は初めからいまだにdocomo です。
これからもずーっとdocomoを使い続けそうです。
だってさっきからdocomo を 毎回dokomo と打っているのだから他を使おうなんて無理です。
ん? docomo でないほうがいいのかな?

投稿: peach | 2009年10月23日 (金) 21時00分

カタカナで書いといてよかったv。

投稿: さくらンボー | 2009年10月25日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/46562168

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ代が・・・:

« I've just got a bad feeling about this. | トップページ | すごろくで言えば一回休み »