« すごろくで言えば一回休み | トップページ | 泥水生んだラグ »

2009年10月25日 (日)

もうちょいお休み

本を1冊読み始めて読んで読んで読み終えるくらいには復活。

だから首筋がバリバリにかたまって頭痛になるのか。

amazonでキンドルが発売されている。本大好き人間からすると、本のにおいや重み、厚み、字の大きさや書体、行間、紙質、すべてひっくるめてアナログなものがあってこそ愛せるんだと思うんだけど、ボタンでページがめくれるっていう絶対的優位さに私は負けるなあ。本、重いし、めくるの面倒だからできるだけみっちり字がつまっててくれればめくる頻度が低くて嬉しいと思ってるし。もっと値段がこなれて、軽くなってくれればいいな。

|

« すごろくで言えば一回休み | トップページ | 泥水生んだラグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/46580214

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょいお休み:

« すごろくで言えば一回休み | トップページ | 泥水生んだラグ »