« エビに目がないもんで | トップページ | グーグルストリートビュー »

2009年10月 8日 (木)

Summer is over, so am I.

ひいぃぃぃぃぃ、と唇青くふるわせて倒れそう。

やっと、やーっと、夜の気温が26℃を切って、涼しさを取り戻した!日中も曇ってたおかげで30℃いかなかったから、扇風機もいらないくらいだった。八重山は10月8日になると涼しくなると何日か前にローカル新聞にあったけど、当たるもんだねえ。台風前がめちゃくちゃ暑かっただけにほっとする。

スリランカのおっちゃんからはホントによく電話がくる。おっちゃんのツアー会社のサイトはまだどこにもリンクがなかったので、一か八かだと「地球の歩き方」のサイトにあるリンク集に載せられないかと申し込んでみたら、なんだか素晴らしく迅速な対応でもって、すんなりのっけてもらえた。カテゴリー追加にも応じてもらえたので、アジアでもスリランカでもスリランカの旅行会社でも出てくるようになった。リンク集は広告枠ではないので無料、だから誰かが意図してリンクを探さない限りは目に留まらないかもしれないけど、とにもかくにも載ったからにはワンステップ進めた気がする。おっちゃんに「死ぬまでスリランカにいていいよ。」と何とも熱いラブコールをされた。象と暮らすのもいいなあ。

地球の歩き方」←クリック![アジア]→[スリランカ]→[Thiyagi Menara Tours & Travels Lanka]とたどってみてください。

Lotus

もうちょいサイトを飾ってあげたいけど、今は時間がないな。おっちゃんのメールは日本語と英語のチャンポンだけど、パズル解読みたいっす。"Kono 4 suwa dake nedanwa changi isste kudasi"って具合に。

やるべきこと、やっておきたいことが山積みだ。カレンダーお絵描きは、去年作成の使い回しもありにしよっと…。メール書かなきゃ。

|

« エビに目がないもんで | トップページ | グーグルストリートビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/46432178

この記事へのトラックバック一覧です: Summer is over, so am I.:

« エビに目がないもんで | トップページ | グーグルストリートビュー »