« 上海ガニ!! | トップページ | 富士山を見下ろして »

2009年11月14日 (土)

東京でも会えた!

Dsc00025

一週間前に会う算段でいたけど、流してしまったので、私がまだ東京にいる間に今度こそはと気合いをいれ、再会を果たした相手はjools。石垣×2→名古屋→石垣→東京と場所を変えつつ2年たたないうちに結構な頻度で会っている。気合いはすばらしい。前職の契約が終わり、公務員から今度はハードなハードなLaw会社にいったとあって、見るからにくったくたになっていたけど、未来を語る瞳はきらきらに輝いていた。地に足着いた人の夢って、素敵だわ。


夕方、バイバイしたあとはペットショップへ。最後の買い物はウシオさんへのオモチャです。

|

« 上海ガニ!! | トップページ | 富士山を見下ろして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/46899216

この記事へのトラックバック一覧です: 東京でも会えた!:

« 上海ガニ!! | トップページ | 富士山を見下ろして »