« 東京でも会えた! | トップページ | no time to sort »

2009年11月15日 (日)

富士山を見下ろして

Dscf4764


すっきり晴れ渡った青空をうらめし~く思いながら、車で空港まで送ってもらった。

早めについたので、空港でくりちゃんに会ってランチもゆっくりできた。

直行便はやっぱり道中が長い。行きの飛行機では隣の席が空いてれば空けといてほしいと頼んでおいて、うまくいったけど、帰りはこれまた予約時に言ってあるからいいかなと思ってカウンターでは言わなかったら、埋まっていた。空席はいくつかあるのにな。寝ていけないまま、iPodを時間の経過を知るためにつけっぱなしにして3時間半がんばった。

ぐったり。

Dscf4770

石垣島でこの日行われていた自転車イベントに参加しにきていたハトコに、うちにおいてあるバイクを調整してもらった。次期トライアスロンに向けて・・・???

|

« 東京でも会えた! | トップページ | no time to sort »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/46788804

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山を見下ろして:

« 東京でも会えた! | トップページ | no time to sort »