« hospital visit&dating | トップページ | 茨城ドライブ »

2009年11月11日 (水)

北上

天気が崩れ雨になった。秋の東京はその日によってだいぶ気温に差があって、低気圧が来ちゃうとサブい。

ホテルにとめておいた車で、まずは新宿から大人の社会科見学をしに蔵前のバイト先へ。前回はオフィスにはこれなかったので、今回も夜のご飯をというのをあえて日中の訪問にさせてもらった。一時期すごかったらしいモノの山積っぷりは、その後床面積が増えたおかげでおさまっていて、ちゃんと私のいられるスペースがあった。長居して電話にもでちゃいたかったけど、お邪魔虫はほどほどにして、次の目的地、秋葉原ヨドバシへ。キーボードとマウスを実際に見て買うためにね。ちゃちゃっと済ませて、後はなんかあったようなないような・・・ともやもやしつつ、駐車料金をDVDを買ってチャラにし、あと一時間いても大丈夫ってことで、4時過ぎの遅いランチをとって、再び車へ。駐車代2時間分、文字通りぴったり使って出てこれた。あと数十秒遅くてもダメだったな。秋葉原のあとは、埼玉のおばあちゃんちへ。と、途中で、iPodの充電器見てくるのを忘れたことに気づいてがっくり。どんなタイプがあるか見たかったのに、アホでした。

この日石垣から来たハハとおばあちゃんちで合流。

|

« hospital visit&dating | トップページ | 茨城ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/46890569

この記事へのトラックバック一覧です: 北上:

« hospital visit&dating | トップページ | 茨城ドライブ »