« 結婚式見届け隊 | トップページ | 竹富島ダブルレインボー »

2009年11月 1日 (日)

tarte titin by R

なんだかお天気がいけてません。風が強く雨ざんざん。

朝一にサトコがアリゾナ旅行から帰ってきて、石垣にまたやってきた。今回はショートステイ。時差ぼけでだいぶヨレヨレしていて、なのに妙にテンション高くて、糸が今にもぷつりと切れそうな人形みたいだった。

天気がいけてないのとRが風邪っぴきなのとで、予定していたダイビング&シュノーケルはなくなり、時間ができたRにタルトタタンを焼いてもらったり、スーパー行ったり、夜はちらし寿司にしたり、のんびりのんびり。今までBとはそこまで話したことがなかったけど、今回はゆっくり話ができて面白いやつじゃーんと思った。Bがしゃべってると小劇場にいるみたい。

スバルあしばらいすばらしい。

写真とかまたのちほど。

|

« 結婚式見届け隊 | トップページ | 竹富島ダブルレインボー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/46654143

この記事へのトラックバック一覧です: tarte titin by R:

« 結婚式見届け隊 | トップページ | 竹富島ダブルレインボー »