« 年の瀬 | トップページ | 2010年あけましておめでとう! »

2009年12月31日 (木)

2009年にさようなら

里帰りにも年末年始の旅行にも無縁なので、いつもどおりおうちで静かな静かな大晦日を過ごしてます。

年末の大掃除にも無縁だったので積もり積もった埃と一緒に年を越しちゃいます。

ミレニアムと騒いでから10年が過ぎたなんてねえ。

来る年が良い年になりますように。

Dscf4920

少し気温が下がって、銀次郎は自らお布団の中に。

Dscf4919

ちょっとだけのぞいているお耳がやたらかわいい。

|

« 年の瀬 | トップページ | 2010年あけましておめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/47164740

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年にさようなら:

« 年の瀬 | トップページ | 2010年あけましておめでとう! »