« 爆睡銀ちゃん | トップページ | いっちょまえに寒い »

2009年12月15日 (火)

claustrophobia!?

Dscf4839


先月末に繰り返しうなった腹痛の原因を探るべく、obgynにみてもらっている。今日は2度目の検査でCTとMRIを撮ってきた。CTは予約してあったけどMRIはその結果を見て、やっぱ念のためやった方がいいよねとなり、飛び込み。偶然空いていたのですぐにやれた。閉所恐怖症気味なので、久々のMRIにどきどきしながらも、40分間穴蔵の中でまどろんで無事発狂することもなく終えた。まあ痛いわけじゃないから別段なんともないのだけど。CTの画像を見ると、高度な側湾とされながらよくもまあ内臓が一応ちゃんと働けてるもんだと感心した。ものすごく窮屈そうに銘々が押しやられている・・・。で、腹痛の原因はやっぱり婦人科系っぽい。面倒くさ・・・・・・。1ヵ月後に結果を聞きに行きます。はい。

|

« 爆睡銀ちゃん | トップページ | いっちょまえに寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/47029930

この記事へのトラックバック一覧です: claustrophobia!?:

« 爆睡銀ちゃん | トップページ | いっちょまえに寒い »