« カビ(?)たiPod | トップページ | ひよこ豆カレー »

2010年2月10日 (水)

夏日到来

暑いですねえ。

ウシオのだらけっぷりに拍車がかかってますねえ。

Dscf4982

とりあえず冬服はしまって、夏服を洗いましょうかねえ。

マットレスもおこして、さぼしちゃいましょう。

5年着た古びたTシャツはこの際思い切ってサヨナラしましょう。

もうもうとホコリと犬毛、猫毛が舞いたつけど、それは目をつぶりましょう。

暑い。27度超えた。でもまだ日陰は涼しいし風が心地良い。

Dscf4983

ランチは朔にいってみた。陽気に誘われてか、店内が込み込みだった。しゃきしゃきポテトサラダ、今週のカレーのバターチキンカレー、グレープフルーツゼリーのカスタードクリームがけ。サラダのレモンバジルドレッシング、おいしい。

Dscf4984

追加デザート。豆花。こってり黒ごまソースがけ。

Dscf4991

コナツをうちに置き去りにしてキョウコねーさんは海の上を爆走してます。

|

« カビ(?)たiPod | トップページ | ひよこ豆カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/47531027

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日到来:

« カビ(?)たiPod | トップページ | ひよこ豆カレー »