« 夏お休み中 | トップページ | プレイボーイs »

2010年7月27日 (火)

ビクトリア~愛と復讐の嵐

“ビクトリア~愛と復讐の嵐”

ベネズエラのドラマを見終えた。

去年BSJapanでやっていたのを忘れない限りビデオに録りためておいて、ハードディスクがいっぱいになったのを機にちょっとずつ見たのだが、いや~、これ、忍耐ないと全部見るの無理!最初の方を見なかったけど、見終えたときにゃ、ブラボーと自分に言ったわ。

ちなみにどんなやつかというと、某サイトの紹介から引っ張ってくるなら、

『ラテン美男&美女総登場!!複雑に絡み合う人間関係、骨肉の愛憎劇、そしてとにかく情熱…これぞテレノベラ!!全4シーズン118話にのぼる大河メロドラマ』

です。

118話っすよ。とにかく長い。というか、その長さを長いと存分に感じさせてくれる長さ。そりゃたとえば24だってシーズン8まで見ると、リデンプション除いて単純に24話×8だから、それ以上に長いんだけど、もういいっすと辟易することはない。でも、ビクトリアは長い。

美男美女????

ちょっと見てみよか。

46

↑あ、ま、これ悪役だけど。でもこれも嫌ってて手を触れない嫁には常にわらわと寝ろーと迫られる。

105

↑いい人役。これ、弱ってるときのだけど。主人公のビクトリアちゃんと一目惚れして愛を貫きます。うへえ。

37

↑主人公のビクトリアちゃん。もんのすごい美人っていう役柄です。ガタイいいなあという印象しか残らない。

47

↑迫力ありすぎです。ビクトリアちゃんの恋敵。


なにがすごいって、会話が延々と同じことを繰り返して巻き戻してまた同じことを言って・・・と進まない進まない。一瞬、ボケを自覚しそうになる。画面構成は3種類くらいか??だいたい一緒。カメラ目線でひとりごと多し。これは内緒でっていう話はすぐに漏れ、ワナに確実に引っかかって、色仕掛けにはちゃんと引っかかって、悪役は何やっても捕まらないのにそうじゃないと証拠もないのに即逮捕、裁判なしでそのまま刑務所入り。えええ!とある意味驚きです。

ま、ベネズエラだし。チャベスだし。

愛さえあれば・・・・・・・・。

ただ、会話の繰り返しにはうんざりだけど、スペイン語を聞くにはよかった。嘘つき、復讐、妊娠してる、バカ、殺す、死んでる、ワナ、愛、ってそんなんばっかがリピートです。

BSJapanのサイト

Gyaoで最初の方のストーリーが無料視聴できます。

服装もかなりいっちゃってます。


お願い、誰か私とビクトリアについて語ろう☆

|

« 夏お休み中 | トップページ | プレイボーイs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/48989819

この記事へのトラックバック一覧です: ビクトリア~愛と復讐の嵐:

« 夏お休み中 | トップページ | プレイボーイs »