« プレイボーイs | トップページ | セピアに染まる8月 »

2010年7月29日 (木)

迷い犬に困ってます

Dscf6121

数日前にウシオさんが散歩中に、どこかの柴犬がくっついてきてしまった。

以来、うちの二階に上がって寝ていたり、近辺をうろうろしていたり。

追い払っても追い払ってもダメ。

だいぶ遠くまでハハが連れて行っていなくなったよと喜んだのも束の間、また帰ってきてしまう。

はじめはついていた首輪も痩せたせいか、なくなった。

居着かれたら困ると餌も水もやらないでいた。

昨日もやっと居なくなったと言っていたら近くの家の屋根の下の空間に入り込んでいるのが見えてしまった。

今日もいる。

そこのうちの人に言ったら、気づいていなかった。

この柴犬、ダニを落としていく。今にも卵放出しますっていうぷっくり太ったやつを。

保健所に迷子の犬の問い合わせないか聞いたら、茶色の柴で鎖ついたのが、っていうのがあるらしい。

該当するかなあ。焦げ茶の柴だし、鎖ないんだけど。地名もだいぶ遠いんだけど・・・。

そろそろ一週間になるということで、別の屋根の上に移った犬に餌を与えた。

降りられないと鳴いてます。。。

(写真は25日のです)

|

« プレイボーイs | トップページ | セピアに染まる8月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/49005961

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い犬に困ってます:

« プレイボーイs | トップページ | セピアに染まる8月 »