« アップグレード≠レベルアップ | トップページ | 庭ゴーヤ »

2010年8月 7日 (土)

殺虫デイ

このところアリンコが家の中をマーチングしていたりゾウムシをやたら見かけたり、ハハが自分の部屋でムカデを見ちゃったりとなにかと虫に出会ってしまう。

長いことバルサンしてないからそろそろやるか・・ということで、アースレッドを4つ焚くことにした。

全員避難!

銀は外に出し、サクは外にだしたら速攻帰ってきて入れろとうるさいので2階に入れ、コナツとウシオはドライブに連れだした。ハルキチはベランダにてそのまま。

Dsc07169

港にドッグカフェがあるらしいが近すぎるのでもうちょい遠出。牧場がオープンさせたジェラート屋さんとやらに行ってみることにした。ここらへんかなーと目星をつけて走った道で見つからず、じゃあ一本違う通りをと突き進んだらおもいっきり未舗装でジャングルジャングルしちゃっていた。。無理やりそこを進んでいくと舗装道路に出た。しばらく走ると、んん?これって最初に通った道を逆に走ってるよ・・。じゃあこれも違うねとそのまま進んでいったら、牧場の看板発見。さらにその先にジェラート屋さんの看板発見。

要は角度の違いで最初に通ったときは、看板が全然目に入らなかったらしい。

無事、ジェラート屋さんミルミルに到達。いやー、ここは絶景でございます。夕日見ながらってのもよさそう。味は2種類まで選べて300円。ミルク+パッションフルーツとラズベリー+島バナナを食べた。ミルクが濃厚でおいしかった。

Dsc07171


Dscf6184

↑1階は蚊がひどいのでこの後は2階へ。

かつてウシオ(19kg)を鍛えたオモシ、ハルキチ(12.4kg)にはさすがに重すぎて動かせないっぽい。

殺虫済んだはいいが部屋が薬品くさーい。

|

« アップグレード≠レベルアップ | トップページ | 庭ゴーヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/49105954

この記事へのトラックバック一覧です: 殺虫デイ:

« アップグレード≠レベルアップ | トップページ | 庭ゴーヤ »