« トーキョーサイタマ写真 | トップページ | 行商人S »

2010年12月14日 (火)

浮気相手

埼玉のおばさんちにいる美猫2匹。もう1匹いたけどその子はシャイで写せず。

ノルウェイジャンフォレストキャット。捨て子ちゃんだったのが、おばさんのお兄さん(獣医さん)のとこに連れてこられ、引き取り手がいなかったのでおばさんのとこにきた子。ちょっと後ろ足がよくないのでマッサージし、他の子と遊ばせるうちに歩けるまでになったらしい。手触りといい、大きな目といい、ゴージャス。

Dscf7358

リードをつけて外を散歩するのが大好きなアメショー系美猫。正統派すぎる顔立ちだ。

Dscf7364

“おばあちゃんち”にいる白猫ビャッコさん。

Dscf7409

なんでもかんでも棚やテーブルからモノを落とし、手や足にくらいついてき、お腹すいててドライフードしかないと暴れまくり、イチゴのヘタをいくつも一気食いし、ちょっと強面の顔でじーっとこちらを見てくる猫だった。手触りだけは銀よりはるかによい。。

|

« トーキョーサイタマ写真 | トップページ | 行商人S »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/50300934

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気相手:

« トーキョーサイタマ写真 | トップページ | 行商人S »