« 浮気相手 | トップページ | 雨の日スタイルバージョンアップ »

2010年12月15日 (水)

行商人S

Dscf7444

10日ほど前、秋葉原にいたときに電話がかかってきた。急にまとまった休みをもらっちゃったから行っていい?

そして大分からサトコが来た。先月熊本空港で別れてからまだ間もないってのをウシオはにおいで気づいたのか、いつもならいやらしい顔で鼻の下のばして擦り寄ってくくせに、あっさり淡白な出迎え。

おみやげー、と持ってきたボックスを覗いてみたら、卵がぎっしり。

夕飯に卵かけごはんにしてみた。すっと入っていく。朝食にゆで卵にしてみた。ゆで卵の白身っておいしいやつはおいしいんだって先月大分で気付いちゃったから、またそれが味わえて満足。

それにしてもあの山の中からよく運んできたもんだ。石垣で着陸時にかかる圧にもよく耐えた。

|

« 浮気相手 | トップページ | 雨の日スタイルバージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/50308994

この記事へのトラックバック一覧です: 行商人S:

« 浮気相手 | トップページ | 雨の日スタイルバージョンアップ »