« 3週間関東人になってきた | トップページ | コタ氏の知恵熱 »

2014年11月 9日 (日)

おばはん

Fatigue

疲労感が積んできてる。とりたてて何もしてないのに、色んなとこがくたばってきてる。

仰向けは左の背中側が呼吸すると疲れてきて、一呼吸一呼吸が痛みの元になるし、横向きは右下にするとやっぱり呼吸しづらくなってくるし、左下は曲がりすぎてて体勢取れないし、うつ伏せは呼吸は楽だけど腰痛くなるし。右腕は1年以上力がかかると痛いのだけど、それが力かけなくてもズキズキ、ちょっと力かけると千切れそうな感覚になる。

詰んでる。とことん使えない。

眠れぬ夜を瞑想で過ごす。うん、寝不足だ。

呼吸器にリモコンほしいなあ。すぐ外れるから、とりあえずオフりたい。そしてマスクしてもメガネかけられたらなあ。見えないと映画も見られん。

・・・と、シンドさのあまりボヤいてみたが、どうやら38度の熱があって疲労感たっぷりだったらしい。

|

« 3週間関東人になってきた | トップページ | コタ氏の知恵熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176248/60622512

この記事へのトラックバック一覧です: おばはん:

« 3週間関東人になってきた | トップページ | コタ氏の知恵熱 »