2016年12月27日 (火)

ウシオはやっぱり考えた

以前、ウシオがお腹を壊したとき、彼は思案した挙句にお風呂場でゆるゆるぴーをした。

そんなウシオさん、おととい1年半ぶりに胃腸炎起こして、嘔吐を繰り返し、またもや下痢発生。

やっぱり今回も下痢はお風呂場にそーっとやっていた。もう1回下ってたけど、それは散歩の時。

どこも汚してないのがすごい。

今日は鼻水出してるから風邪引いたんだな。お腹は1日で回復していて大事には至らず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

Xmas

Xmas20164palss


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

ウシオは考えた

みんなが寝静まった、とある晩のこと。

ウシオがウンを催した。深夜にトイレだなんて今まで一度もない。そもそも日中だって決められた時間にきっちり外で済ませてきていて、予定外の粗相なんてしたことない、非常にシモ関係では優秀なやつだ。

それがあろうことか、深夜に催してしまった。

小声でなく。

おっきめの声でなく。

わんっわんっと玄関前でなく。

ハハが起きて見に行く。「何よ?うるさい」

ハハ寝る。

ウシオ小声でキューンという。

静かになった。

朝、お風呂場の排水口の上のすのこ状のとこに、立派なウンがあった。

ウシオ、考えたね。どこですれば怒られないかよく分かってたね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 9日 (土)

ウシオ夏仕様

5月7日。

Img_5137


Img_5134


Img_5135


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

ウシオ2015初泳ぎ

5月6日。

Dsc07219


Dsc07221


Dsc07252


Dsc07294


Dsc07332


Dsc07269


Dsc07244


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

銀の7回目の誕生日

銀さんもいい年になったもんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

コピー

Img_4611

なんだろう、この濡れてるとこ。

誰かお漏らししてるにしては量が少ないし、いびつな形をしている。

あー、コタのヨダレか・・・。


Img_4612

IKEAネズミは二週間もしないでボロッボロになって終わった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月30日 (金)

イケメンは続かない

Img_4328


Img_4340


銀の目が不調(T_T)

1週間たっても治らん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

奇跡の一枚

Dsc05282

やっぱりイケメンだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

迷ってた猫

Missing

10/29-11/4、ギンは宇宙へ行かれていたようです。

体重を500gほど減らして帰宅。

今ならまったくもう!!で済む話だけど、いない間、生きた心地がしなかったよ。

新聞広告出したら帰ってきたから、どっかでこれ目にしたはず!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧