去る11日
過去ログ。
Piromiちゃん&じぃの帰る日。夜便だったので日中フルに使って最終日を過ごせてたね~。午前中はまず米原へシュノーケリング。この前行ったときは日中の気温が35℃を超えて死んだけど、台風3号後のこの日は涼しい風が吹いていてビーチにいるのがなんとも気持ちいい!

突き抜ける青空。透明な海。

アダンの木陰。

あほヅラうしお。

お昼はカフェNuboにてオムライスランチ。ウシオは車でお留守番。静かに待っていてくれました。水中写真は、そのうちプルメリアのほうにハハが載せる・・でしょう。
| 固定リンク


コメント