exposure:shutter speed, aperture, ISOというよりモデルの問題

記念すべきデジ一ファーストショット・・・は、なんでかなぁ、コナツだよ。
どこぞのお犬様か知らんが、態度だけはでかいやつ。

オートでしか撮っていません。トーンもフォトショで修正してません。

サクラ、こわいっす。

銀ちゃんはキュート。
朝目覚めたらjoolsたちはもう帰路についてました。6時すぎに目は覚めてたんだけど(誰かさんに噛まれるから)汚い顔で出ていくのもなあとお見送りははしょりました。またいつか会えたらいいな。
| 固定リンク


コメント