島の熱いスポット

昨日の夕方、夕涼みをかねてジェラート屋さん、ミルミルに行ってきた。竹富、黒島、パナリ、小浜、西表、鳩間、カヤマがぐるーっと見渡せるってとこ。

先月に行った時もそうだったけど、観光客というよりは島の人がかなり来ているらしく、顔見知りに会う。ちょっとした井戸端会議スポットになっている。

↑その井戸端会議参加者のプータくん。顔のひだの間はやはり拭かないとくさいらしい。
パッションフルーツとシークワーサーのジェラートが火照った体にしみこんだ。

↑ハハオーダー、沖縄ぜんざい。

銀ちゃん、かわいい。この頃添い寝率高し。うしし。
| 固定リンク


コメント