1週遅れのイースター

2014年は4/21に梅雨入りしました。ニュースにはなってないけど、月曜日からずっと雨降ってるし、湿度100%近くに上がったし、羽アリ大発生したらしい。

バンナ公園で朝9時からウォーキング&エッグハント。
Are you made of sugar?って聞かれて、そうだよーって言ってたら、ドイツで雨で外出たくないって言うとそう言われるんだって。

あ、雷だ。
| 固定リンク

2014年は4/21に梅雨入りしました。ニュースにはなってないけど、月曜日からずっと雨降ってるし、湿度100%近くに上がったし、羽アリ大発生したらしい。

バンナ公園で朝9時からウォーキング&エッグハント。
Are you made of sugar?って聞かれて、そうだよーって言ってたら、ドイツで雨で外出たくないって言うとそう言われるんだって。

あ、雷だ。
| 固定リンク
コメント